夏場の冷え取り靴下おすすめは?人気ブランド5選!

夏場の冷え取り靴下を購入するなら種類が豊富な専門店がおすすめです。

管理人が実際に購入して履き心地が良かったお店と口コミで評価の高いお店を紹介します。

冷え取り靴下おすすめ人気ブランド5選!

冷えとりは、ただ靴下を重ねばきすれば良いということではありません。

靴下には様々な種類があり、履く順番も決まっています。

初めての冷え取り靴下は専門店でセット購入するのがオススメです。

どのお店から購入するか迷っている人は参考にしてくださいね。

Tabio(タビオ)




国内最大級の靴下専門オンラインストア~Tabio

レディース、メンズ、キッズ、スポーツから機能性を重視した健康ソックスまで品ぞろえが充実♪

靴下専門店ならではの高品質が魅力です。

温むすび楽天市場店


温むすび楽天市場店

楽天市場のランキングで1位になった足首ウォーマーをはじめ体を温めるグッズがたくさんあります。

冷えとり靴下の841(ヤヨイ)


冷えとり靴下の841(ヤヨイ)

冷えとり健康法の靴下、シルクの下着、各種雑貨を取り扱っています。

靴下の重ね履きを始めたい人にもおすすめです。

シルクふぁみりぃ 楽天市場店


シルクふぁみりぃ 楽天市場店

絹5本指靴下や肌着など天然素材にこだわった製品がそろっています。

シルク製品がお手頃価格で買えるのが嬉しいですね。

【靴下専門店】千代治のくつ下


【靴下専門店】千代治のくつ下

楽天レビューで評価が高いお店です。

冷え取り靴下、5本指靴下、ベスト、手袋、レッグウォーマーなどが購入できます。

夏場に冷え取り靴下が必要な理由とは?

冷房の効いた室内で、足元が冷えてしかたがないという経験はありませんか?

冷気は下に溜まりやすいため、体は快適に感じても、足元はかなり冷え込んでいるのです。

暑い夏こそ、冷えを取る事を心がけていきたいですね。

冷えとり健康法では「夏こそ冷えとりを!」といわれています。

夏場に裸足で過ごす事が多い方は、夏用2足セットで手軽に冷えとりをはじめてみてはいかがでしょうか。

関連記事
寝る時用靴下は本当に足先の冷えに効果ある?足冷えする理由とは?

タイトルとURLをコピーしました