「高麗美人」で冷え性改善!高麗人参サプリメントの効果効能・副作用は?

高麗人参

「高麗美人」は冷え性改善効果が期待できるサプリメントです。

高麗人参の特徴や効果、副作用について紹介します。

高麗人参の特徴|冷え性改善が期待できる理由

高麗人参

高麗人参(和名:オタネニンジン)は、中国東北部やロシア沿海にかけて自生するウコギ科の多年草植物です。

古くからその効能は知られ、生薬や漢方薬として利用されてきました。

代表的な効果効能には滋養強壮や疲労回復があります。

最近は、冷え性改善や美容のために利用する女性も増えています。

【高麗人参の冷え性改善効果】
高麗人参に含まれる成分サポニン(ジンセノイド)には、血管を広げて血流を良くする作用があります。

そのため、冷え性の改善効果が期待できるのです。

そのほか、美肌や更年期障害特有のイライラや不眠の改善など女性にうれしい効果が期待できます。

【高麗人参の摂取方法|おすすめの飲み方は?】
生の高麗人参が手に入りにくい日本では、乾燥の高麗人参を煎じたお茶や高麗人参酒にしてして飲むのが一般的です。

これらの飲み方でも効果は期待できます。

しかし、作るのに時間がかかったり、味が口に合わず飲みにくかったりするデメリットがあります。

高麗人参は継続することが効果を実感するポイント。

ですから、飲みやすい製品を選ぶことが大切になってきます。

高麗人参が初めてという人は、サプリメントタイプの製品を選ぶとよいでしょう。

【おすすめする理由】
・飲みやすさ(ソフトカプセルタイプなら味も匂いもなし)
・使い勝手のよさ(携帯に便利なので外出先でも飲める)
・有効成分が効率的に摂れる

冷え性改善には「高麗美人」がおすすめ!



ていねい通販の高麗美人は、口コミ評価が高い高麗人参サプリメントです。

高麗美人、ここがスゴイ

・多種類の栄養素を含むプンギ産の高麗人参を使用
・プンギ産の高麗人参のなかでも高品質の6年根を100%使用

※6年根とは最も長い栽培期間になり最高級品の基準の1つとされています。

【原材料】
高麗人参粉末/EPA含有精製魚油
ゼラチン
グリセリン
グリセリン脂肪酸エステル
ミツロウ
ビタミンE

高麗美人は、販売数100万袋!

さらに、2013年から2017年の5年間、連続でモンドセレクション金賞を受賞しています。

安心して使用できる商品の証ですね。

高麗人参の副作用について

高麗人参は医薬品ではありません。

薬草・生薬として利用される植物です。

ですから医薬品のような副作用の心配はありません。

ただし、体質や体調によっては発疹、頭痛、発熱、動悸などが表れる可能性があります。

例えば、アレルギー体質の人は、症状がひどくなるおそれがあるので注意が必要です。

高麗人参を飲むことで気になる症状があらわれた場合は、使用を中止して、かかりつけの医師に相談することをおすすめします。

高麗人参で一番多い健康トラブルは過剰摂取なので、摂取量の目安を守ることが大切です。

過剰摂取にさえ気を付ければ高麗人参は非常に安全な食材です。

【高麗人参の服用を避けたほうがよい人】
高麗人参には一時的に血圧を上げる作用があります。
高血圧の人は服用するのを避けたほうがよいでしょう。

糖尿病の人も注意が必要です。
高麗人参には血糖値を下げる効果があるため低血糖になる可能性があります。

かかりつけの医師や薬剤師に相談をしてから服用しましょう。

高麗美人をお得に購入する方法

公式サイトから購入できます。

価格は、通常価格1袋62粒入りで1か月3,024円。

定期購入コースがあり、公式サイトであればお得な特典も受けることができます。

定期コースでは、毎月1袋お届けで10%割引の2,721円、1日あたり88円で購入ができ、送料無料です。

一番お得な、2ヶ月で2袋ごとのお届けコースなら、15%割引の2,570円、1日83円になります。

初めて購入する方限定で、初回は30日返品保証が付いています。

お試し感覚で気軽に始めることが可能です。

高麗美人サプリメントまとめ



高麗人参は、冷え性をはじめ更年期特有の不快症状に悩まされている女性にオススメです。

手軽に摂れるサプリメントが便利。

ただ、副作用はありませんが、体質により合わないこともあります。

人によっては効果を実感できなかったり、逆に効き過ぎたりということもあります。

なので、高麗人参サプリメント選びで迷っている方は、返品保証がついている商品からはじめるのがよいと思います。

高麗美人は、初回限定の割引価格で購入でき、契約回数に決まりがありません。

開封後も返品OKなのも嬉しいですね。

まずは一度、高麗美人を試してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓

高麗美人

タイトルとURLをコピーしました